人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展終えました*\(^o^)/*

3日間の作品展、ありがとうございました019.gif
たくさんの方にご来場いただき、皆さんからの応援とご支持のおかげで無事終えることができました053.gif


作品展終えました*\\(^o^)/*_b0243198_14202557.jpg
懐かしい方にお会いでき、同窓会にもなりました(^o^)/
作品展終えました*\\(^o^)/*_b0243198_14202952.jpg
お祝いもありがとうございましたm(__)m
作品展終えました*\\(^o^)/*_b0243198_14203239.jpg

素敵なお店clothさんで 作品展を開催できたこと、
生徒さんというより、今や大事な友人達に支えられ
また 野球部のママ友にすっごく助けていただき、
この3日間は、人生で一番と言えるほど、素敵な時間を過ごすことができました060.gif

本当に私は皆さんに、そして縁の下の力持ちの主人に支えられ幸せ者です016.gif

心から感謝しお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました(^o^)/





by atelie-flamme | 2014-11-23 14:02 | トールペイント | Comments(0)

神戸発!トールペイント教室(ピオニーペインティング&デコラティブペイント日記)


by atelier-flamme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31