人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JDPA関西支部セミナー

JDPA関西支部セミナー_b0243198_23001996.jpg

今日は、あべのキューズモール3階 ABCクラフトにて
吉川あつこ講師による
「ピンクローズのバスケット」セミナーが開催されました。
17名のペインターが、ユーモアを交えて多彩な技法と知識をふんだんに教えてくださる吉川先生に魅了されながら
とーっても楽しく和やかなセミナーになりました。
メディウムやモデリング剤の使い方、スタンプインクのエンボスヒーターの適応の話、可愛い女の子の表情の出し方、ピンクローズの描き方などなど…
あっという間のワンデーでした。
午後からは受講生の作品を一つ一つ手直ししてくださり、
私のキリッとした可愛い男の子だったのが、先生の一筆でキュートな女の子に変身しちゃいました001.gif
JDPA関西支部セミナー_b0243198_23125368.jpg


あとは小さな葉とツルを描き足して、ニス塗りとパーツの張り付けだけです。
完成目指して頑張ります066.gif

次回は、10月29日に神岡浩子講師によるオイルセミナーがあります。
たくさんの方のご参加お待ちしておりまーす

by atelie-flamme | 2016-07-29 22:37 | トールペイント | Comments(0)

神戸発!トールペイント教室(ピオニーペインティング&デコラティブペイント日記)


by atelier-flamme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31