人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピオニーペインティング研究科紹介

トールペイントを始め18年037.gif
はじめは「さっと描けて形になれば満足!」と思っていました。
でも描けば描くほど、「もっと上手になりたい!」「もっと素敵な物を作りたい!」と欲が出て…
時間を作っては筆を持ち、ペイント雑誌の作品を自己流で描いたり、どの先生に習おうかなど、あれやこれやと楽しんでおりました。
そんな時に一筆描きでエレガントな作品をみて「これが良い!」と飛びついたのがピオニーペインティングでした。
今では、オイルペイントにもどっぷりハマっております…オイルペイントはまた後日ご紹介いたします060.gif

本日のお花
ピオニーペインティング研究科紹介_b0243198_08284592.jpg

ピオニーペインティング研究科〜マツバギクとサツキです。こちらも渋くて大好きな作品です053.gif

そして台湾旅行に行った娘からのお土産も024.gif
ピオニーペインティング研究科紹介_b0243198_08284546.jpg



by atelie-flamme | 2017-03-20 08:10 | トールペイント | Comments(0)

神戸発!トールペイント教室(ピオニーペインティング&デコラティブペイント日記)


by atelier-flamme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31