カテゴリ:少年野球( 36 )

全市大会3位入賞⚾️

暑い夏がまた終わりました❣️
念願の優勝旗はお預けですが、3位入賞です(o^^o)
b0243198_19092268.jpg


すごい事です!ホームラン⚾️あり、ファインプレーあり、ノーミスで完璧な守備でした👌🏻
b0243198_19092322.jpg

部員・父兄はもちろん応援団もたっぷり楽しめました✌🏻
ありがとう💕
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
[PR]
by atelie-flamme | 2017-08-13 18:59 | 少年野球 | Comments(0)

少年野球⚾️

この猛暑の中、甲子園も始まり熱戦が繰り広げられてます。神戸市少年団野球も全市大会が中盤にはいり大盛り上がりです😊
黒土の立派なグランドでの試合は、子供達にとても良いプレイをさせてくれます。
b0243198_14535980.jpg

ほっともっとスタジアムのサブグランド⚾️
前に前に!と攻める野球でベスト8勝ち取りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日も頑張ってね〜😊
[PR]
by atelie-flamme | 2017-08-09 14:43 | 少年野球 | Comments(0)

夏の高校野球、西東京大会で早実がベスト4に入りました(o^^o)
強敵と思っていた日大三高が破れ、
甲子園が目の前に見えてきました⚾️✌🏻
この夏も春日台応援団でアルプスに行く事ができそう😊
b0243198_20471298.jpg


捕手からピッチャーに抜てきされた雪山幹太くん応援よろしく(^-^)/
報道ステーションでも♡
  クリックするとバーチャル甲子園に!

[PR]
by atelie-flamme | 2017-07-25 20:38 | 少年野球 | Comments(0)

b0243198_10090690.jpg

⚾️かんた〜!カッコ良かったよ✌🏻
夏も応援行きますから頑張ってください(╹◡╹)♡
[PR]
by atelie-flamme | 2017-03-29 10:06 | 少年野球 | Comments(0)

選抜高校野球(;ω;)

b0243198_17434114.jpg

早稲田実業のアルプスでチアガールとともに応援して来ました(^^)v
でも東海大福岡の強打に押されっぱなしで…
8回9回と粘りを見せて3点差まで頑張ってくれましたが、残念ながら負けちゃいました😭
でもアルプスの少年団野球部達は大興奮で帰りのバスの中も、「紺碧の空」を口ずさみ、すっかり早稲田カラーでテンションアップのまま戻って参りました。
また夏の甲子園を楽しみに応援します💪🏻

頑張れ、早稲田❣️
頑張れ、雪山❣️
[PR]
by atelie-flamme | 2017-03-27 17:34 | 少年野球 | Comments(0)

b0243198_20450608.jpg

早稲田実業一回戦突破024.gif
延長に持ち込み見事抑えて明徳義塾を破りました066.gif
幹太は、二回もセカンドで殺してナイスプレイ、大活躍です053.gif016.gif
27日もバスで応援いきまーす024.gif

[PR]
by atelie-flamme | 2017-03-24 20:38 | 少年野球 | Comments(0)

春の甲子園

b0243198_00065525.jpg

いよいよ明日開会式060.gif
早稲田は23日第二試合で明徳義塾とです。
しっかり応援いたします💪🏻

[PR]
by atelie-flamme | 2017-03-19 00:04 | 少年野球 | Comments(0)

春の選抜高校野球

b0243198_00181992.jpg

本日、抽選ありました(^o^)/
なんと早稲田実業は明徳義塾と対戦です
008.gif いきなり決勝戦みたいかな⁈
とにかく地元みんなで応援に行って来まーす(^o^)/
幹太頑張れ(≧∇≦)024.gif

[PR]
by atelie-flamme | 2017-03-11 00:12 | 少年野球 | Comments(0)

甲子園出場決定‼︎

b0243198_09304573.jpg

我が春日台少年団野球部より
夢の甲子園が叶いました024.gif024.gif024.gif
みんなで応援に参ります060.gif
b0243198_13330069.jpg

こんなに可愛かったのに
こーんなにかっこよくなって016.gif

b0243198_09451696.jpg


[PR]
by atelie-flamme | 2017-01-30 09:26 | 少年野球 | Comments(0)

早稲田実業高校、みごと準優勝でした!
バーチャルで見ることはできなったけど、モーレツ追っかけパパのYouTubeをご覧ください060.gif
われらのヒーロー雪山幹太くんは、とっても悔しかったようです。
そのガッツで次の大会も頑張ってほしいです016.gif

[PR]
by atelie-flamme | 2016-11-16 08:14 | 少年野球 | Comments(0)