カテゴリ:その他( 62 )

長男結婚式🌹

長男の結婚式が無事に終わりました💞
おっとりかわいいお嫁ちゃんのリクエストでブルーベースにガーベラのブーケでウェディングボードをプレゼント❣️
まだまだ未熟な二人の門出をたくさんの方に祝って頂きました🌹
b0243198_20192874.jpg
b0243198_20213421.jpg

[PR]
by atelie-flamme | 2017-10-17 20:13 | その他 | Comments(0)

お誕生日会🎂

今年も9月生まれのママ友でお誕生日会🎂🎉
岩岡にひっそりある穴場フレンチ「ニコル」で🍴
地元の食材にこだわりながら、ご夫婦で営んでおられます。
b0243198_21160800.jpg
いちじくと生ハムの前菜、イカのテリーヌとサワラのマリネサラダ、ニンジンスープ、カレイとハマチのソテー、牛肉と鴨のローストビーフ、デザートは桃の上に紅茶のババロアとラベンダーアイスでし🍰
大満足で完食して、おしゃべりたくさんして楽しかった❣️😋


[PR]
by atelie-flamme | 2017-09-15 21:11 | その他 | Comments(0)

2017家族旅行

82歳の母と家族旅行でした。
相変わらず良く食べ良く喋る元気な母ですが、脚が悪くうろうろできないので、ずっとドライブでした。
b0243198_10262855.jpg

東京観光、猛暑の中のどこを見ても 人!人!人!の東京にびっくりしておりました‼️


蓼科高原バラクライングリッシュガーデンを散策、マイナスイオンたっぷりの森林の中、ジャズの生演奏も聴けていろんなダリアが咲いて、とっても素敵でした\(^-^)/

最後は、中津川温泉美人の湯でお肌すべすべです💞

[PR]
by atelie-flamme | 2017-08-29 10:28 | その他 | Comments(0)

b0243198_10483973.jpg
ウェットティッシュケースのデコラージュ💞レッスン致します🎵
ダマスク柄などかわいい布をゲットいたしました✌️
数に限りがありますので、先着順とさせていただきます✨😌✨
2時間のレッスンで材料費込み 3000円です🌻

自宅教室レッスン予定日
9月 5,13,14,19,22日
10月 3,5,11,17,19,27日
ご予約お待ちしております169.png

[PR]
by atelie-flamme | 2017-08-20 10:46 | その他 | Comments(0)

ファブリックデコ♪

お友達に教えてもらってウェットティッシュケースをデコりました(o^^o)
b0243198_16504551.jpg

どれも私好みの色です😍
プレゼントに最適です💖🎀💐

[PR]
by atelie-flamme | 2017-08-04 16:42 | その他 | Comments(0)

M'sエムズさんのラベル

時々お世話になってるプライベートサロンの
M'sエムズさんが5周年記念の入浴剤を製作されました✌🏻
お声をかけていただきラベル用にイラストを描いたところ…
お米成分の入浴剤なので、稲穂をデザインして考えたのですが、早速採用していただき、完成品をいただきました(o^^o)
b0243198_21065129.jpg

液体の入浴剤は、珍しく保湿成分があってお肌がうるおいます💕

いつもオールハンドで、フェイスとボディのマッサージ、リフレッシュとアンチエイジングにお手伝い頂いております😋
興味のある方は是非体験下さいね(o^^o)
[PR]
by atelie-flamme | 2017-07-30 20:46 | その他 | Comments(0)

大阪人なのに(⌒-⌒; )

b0243198_23585338.jpg

大阪の摂津でうまれて吹田→宝塚→神戸と生活してきましたが、
自慢になりませんが、通天閣は初めて❣️そして吉本も初めて❣️
初体験ばかりの一日😊めっちゃ楽しかった✌🏻
おもろかったー🤣😂

[PR]
by atelie-flamme | 2017-06-15 23:53 | その他 | Comments(0)

タッセル体験🌹

b0243198_09241549.jpg

コープ協同学苑のワンデーレッスンに行ってきました(o^^o)
タッセル作りは初体験で、
ナイロンの細糸をコームで梳かしながら色を混ぜでいくのが、面白かった😊
絵の具と違いとんな色になるか、やってみないとわからない、世界に一つ、同じ物は作れない感じでしたよ(o^^o)

3名の参加で3作品完成!
さて、私のはどれでしょう⁉️
🌹🌹🌹すぐわかるでしょ〜😊
お喋りしながら ついつい盛り盛りになってしまいましたーもう少し渋くしたかったのに😅

[PR]
by atelie-flamme | 2017-05-27 09:14 | その他 | Comments(0)

母の日

b0243198_23122314.jpg

今年も忘れずにちゃんとありました✌🏻
頂けたことはもちろん💖
でも母を忘れずにいてくれることが、一番嬉しいですね〜(*^ω^*)
社会人になっていろいろ大変だろうけど、心配りできる大人になりつつあるみたい🤗
優しい子たちに恵まれて感謝感謝です。
私も今夜は実家の母と夕食を一緒に過ごしました。
まだまだ元気な82歳で安心です✌🏻

[PR]
by atelie-flamme | 2017-05-14 23:05 | その他 | Comments(0)

夜桜見物🌸

b0243198_09042336.jpg

京都バスツアーで、平野神社・上賀茂神社・平安神宮・東寺の桜🌸見て、遅めのランチは筍づくしでした(o^^o)
初めて夜桜見物しましたが、とっても綺麗でしたよ💕

[PR]
by atelie-flamme | 2017-04-12 09:01 | その他 | Comments(0)