<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

甲子園出場決定‼︎

b0243198_09304573.jpg

我が春日台少年団野球部より
夢の甲子園が叶いました024.gif024.gif024.gif
みんなで応援に参ります060.gif
b0243198_13330069.jpg

こんなに可愛かったのに
こーんなにかっこよくなって016.gif

b0243198_09451696.jpg


[PR]
by atelie-flamme | 2017-01-30 09:26 | 少年野球 | Comments(0)

やっと完成‼︎

b0243198_08403135.jpg

JDPA特別セミナー Kathie Georgeろうけつ染「Purple Tulips And Grapes」
初体験の技法でどうなるか心配でしたが、なんか良い感じにできました016.gif
b0243198_08403228.jpg

こちらのチョイ見せも完成です(^ν^)

この勢いで頑張りまーす060.gif
[PR]
by atelie-flamme | 2017-01-23 08:18 | トールペイント | Comments(0)

レッスン87

b0243198_08501030.jpg

今年初のレッスンです(^ν^)
描きたい!作りたい!いろんな事したい!気持ちがいっぱいです060.gif
河崎先生のシルクスクリーンを使って、ハートマークに目を輝かせる皆さんです。
たくさんシルクスクリーンを使ってみました(╹◡╹)♡
そのうえに Masamiオリジナルデザインや吉川あつこデザインなど037.gifかいてまいります066.gif

[PR]
by atelie-flamme | 2017-01-21 08:13 | トールペイント | Comments(0)

完成‼︎

b0243198_11152176.jpg

井下セミナー作品展のVictorian Kittens」完成しました053.gif
b0243198_11152214.jpg

神岡セミナー作品「紅い薔薇のアンティークトレイ」も完成です053.gif

オリジナルも頑張りまーす(╹◡╹)♡

[PR]
by atelie-flamme | 2017-01-20 09:58 | トールペイント | Comments(0)

b0243198_21085744.jpg

ホルベイン工業でのセミナー
新幹線で香川県から来てくださった井下先生の可愛い子猫ちゃんのアクリル作品「Victorian Kittens」です😍

ドライブラシとホルベインのホビット絵の具とクリアジェッソを使った毛並みの描き方、ブルーのガラス玉のようなお目々037.gif、うっすら頬紅をさして、ふわふわの子猫ちゃんが、
物腰柔らかな先生のお人柄をあらわすようにとーっても可愛いく出来上がりました(╹◡╹)♡
b0243198_21085828.jpg



b0243198_21085845.jpg

一人一人の作品に筆を入れてもらえました053.gif
b0243198_21085924.jpg

総勢20名の楽しい一日セミナー060.gifでした。

今年度JDPAセミナーは、今回で終了ですが、次年度もいろんなセミナーが予定されますので、どんどんご参加くださいませ(^ν^)
[PR]
by atelie-flamme | 2017-01-18 20:51 | トールペイント | Comments(0)

2017年迎春

b0243198_09164336.jpg

新春のお慶びを申し上げます024.gif
暖かで穏やかなお正月です。
元旦には、お墓参りして実家で餅つき、お節、ふぐ鍋と よく食べよく喋り賑やかでした。松尾神社に初詣もできました060.gif

今年は、新しい事にチャレンジしてさらなるスキルアップを目指しまーす(^-^)v

今後のレッスン予定です。

1/10.12.20.25.31
2/7.9.15.17.21.23
3/7.9.15.17.21.23

ご参加お待ちしておりまーす(^-^)v

[PR]
by atelie-flamme | 2017-01-03 09:06 | その他 | Comments(0)