レッスン風景🎨

9月に入って朝夕過ごし易くなりましたね🎵
夏休みも終わり活動開始です。
Yさん作、河崎オイルコース、熱心に2つ描いて練習されます👌
Oさんは、ゴルフに使うポーチにストロークローズを描いて
ウェットティッシュボックスを可愛いくデコリました💞
b0243198_23143161.jpg

[PR]
# by atelie-flamme | 2017-09-05 23:02 | トールペイント | Comments(0)

2017家族旅行

82歳の母と家族旅行でした。
相変わらず良く食べ良く喋る元気な母ですが、脚が悪くうろうろできないので、ずっとドライブでした。
b0243198_10262855.jpg

東京観光、猛暑の中のどこを見ても 人!人!人!の東京にびっくりしておりました‼️


蓼科高原バラクライングリッシュガーデンを散策、マイナスイオンたっぷりの森林の中、ジャズの生演奏も聴けていろんなダリアが咲いて、とっても素敵でした\(^-^)/

最後は、中津川温泉美人の湯でお肌すべすべです💞

[PR]
# by atelie-flamme | 2017-08-29 10:28 | その他 | Comments(0)

b0243198_10483973.jpg
ウェットティッシュケースのデコラージュ💞レッスン致します🎵
ダマスク柄などかわいい布をゲットいたしました✌️
数に限りがありますので、先着順とさせていただきます✨😌✨
2時間のレッスンで材料費込み 3000円です🌻

自宅教室レッスン予定日
9月 5,13,14,19,22日
10月 3,5,11,17,19,27日
ご予約お待ちしております169.png

[PR]
# by atelie-flamme | 2017-08-20 10:46 | その他 | Comments(0)

全市大会3位入賞⚾️

暑い夏がまた終わりました❣️
念願の優勝旗はお預けですが、3位入賞です(o^^o)
b0243198_19092268.jpg


すごい事です!ホームラン⚾️あり、ファインプレーあり、ノーミスで完璧な守備でした👌🏻
b0243198_19092322.jpg

部員・父兄はもちろん応援団もたっぷり楽しめました✌🏻
ありがとう💕
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
[PR]
# by atelie-flamme | 2017-08-13 18:59 | 少年野球 | Comments(0)

新作🎨

今朝は涼しく爽やかな朝です(o^^o)
b0243198_08235011.jpg

河崎先生デザインの「hydrangea」仕上げましたー🎨
ガラスドームに至るまでが、長かった💦それにドームの下にあるお手紙の文字に苦戦しましたー😅
グルーガンで作ったレリーフを貼ってフレームを塗ってニスで仕上げ💪🏻🎨😊
完成すると至福のひとときとなります💖
[PR]
# by atelie-flamme | 2017-08-13 07:31 | トールペイント | Comments(0)

少年野球⚾️

この猛暑の中、甲子園も始まり熱戦が繰り広げられてます。神戸市少年団野球も全市大会が中盤にはいり大盛り上がりです😊
黒土の立派なグランドでの試合は、子供達にとても良いプレイをさせてくれます。
b0243198_14535980.jpg

ほっともっとスタジアムのサブグランド⚾️
前に前に!と攻める野球でベスト8勝ち取りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日も頑張ってね〜😊
[PR]
# by atelie-flamme | 2017-08-09 14:43 | 少年野球 | Comments(0)

ファブリックデコ♪

お友達に教えてもらってウェットティッシュケースをデコりました(o^^o)
b0243198_16504551.jpg

どれも私好みの色です😍
プレゼントに最適です💖🎀💐

[PR]
# by atelie-flamme | 2017-08-04 16:42 | その他 | Comments(0)

b0243198_09210780.jpg

酷暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
年々夏が辛く感じるのは私だけでしょうか😅
何か爽やかな作品を🎨 と懐かしい作品をアップいたしました(o^^o)

湯口千恵子先生デザインを少しアレンジして描いたものです。
爽やかな風を感じていただけましたか❣️

頑張ってこの夏を乗り切りましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
[PR]
# by atelie-flamme | 2017-08-03 09:12 | トールペイント | Comments(0)

M'sエムズさんのラベル

時々お世話になってるプライベートサロンの
M'sエムズさんが5周年記念の入浴剤を製作されました✌🏻
お声をかけていただきラベル用にイラストを描いたところ…
お米成分の入浴剤なので、稲穂をデザインして考えたのですが、早速採用していただき、完成品をいただきました(o^^o)
b0243198_21065129.jpg

液体の入浴剤は、珍しく保湿成分があってお肌がうるおいます💕

いつもオールハンドで、フェイスとボディのマッサージ、リフレッシュとアンチエイジングにお手伝い頂いております😋
興味のある方は是非体験下さいね(o^^o)
[PR]
# by atelie-flamme | 2017-07-30 20:46 | その他 | Comments(0)

夏の高校野球、西東京大会で早実がベスト4に入りました(o^^o)
強敵と思っていた日大三高が破れ、
甲子園が目の前に見えてきました⚾️✌🏻
この夏も春日台応援団でアルプスに行く事ができそう😊
b0243198_20471298.jpg


捕手からピッチャーに抜てきされた雪山幹太くん応援よろしく(^-^)/
報道ステーションでも♡
  クリックするとバーチャル甲子園に!

[PR]
# by atelie-flamme | 2017-07-25 20:38 | 少年野球 | Comments(0)