人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全市大会 2回戦

2回戦!見事逆転勝ちしました(*^^)v!!!

3回までは、3者凡退でしたが、ピッチャー交代でチャンスがまわってきました♪

とは言え、私は本部の放送室で急きょウグイス嬢でした~ウグイス婆と言わないで下さいませよ…

応援団の声は聞こえないし、カンニングペーパーはないし、試合に集中できないし、
スタンドに行きたい(ーー;)。
ガラス窓とフェンス越しの隔離部屋で、超超緊張して…わが息子の時には、ポジションは忘れるわ!固まるわ!テンパって真っ白になりました…心臓バクバクで、5回には手先はしびれて過換気発作おこしそうでしたよ~

3-2で勝利! なんとベスト8です!!
やった~!!!
!
試合終了で、わがチームが目の前に並び整列して礼をした時には、
もう感無量でした(*^^)v

この時のために、みんなでやってきたんです。まだ楽しめます♪
夢の総合運動公園サブ球場で準々決勝です\(^o^)/


監督・助監督・コーチの指導の下、理解ある父兄の皆さんに支えられてやってきました。
悔いのないよう頑張って欲しいです。

輝け春日!頂点めざせ!
by atelie-flamme | 2012-08-07 22:24 | 少年野球 | Comments(0)

神戸発!トールペイント教室(ピオニーペインティング&デコラティブペイント日記)


by atelier-flamme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31