人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン風景🎨

昨日の朝の大阪地震は本当に怖かったですね。
ニュースを見るたびに心が痛みます。
神戸は震度4でしたが、23年前の阪神淡路大震災の体験を身体が覚えていて血の気が引きました。
被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
大きな災害が続かないように祈るばかりです。


自宅レッスンでは、新作が続々と完成しております。
クリスマスローズのトリックキャビネット
色違いで完成169.png
レッスン風景🎨_b0243198_22182569.jpg
ブルー系とベージュ系です。
中央はMasamiオリジナルです。
ベースの色に合わせてお花の色もレースの色も少しずつ調整しました164.png
レッスン風景🎨_b0243198_22221688.jpg
Oさん作、Masamiデザインのマガジンラック
紫陽花、バラ、ガーベラと丁寧に描いてくださいました110.png
梅雨でじめじめの季節ですが、お教室ではたくさんお花が咲いてます171.png 

レッスン風景🎨_b0243198_22253544.jpg
イラスト感覚のペイントも113.png

レッスン風景🎨_b0243198_22263153.jpg
種を蒔いたニゲラの花が咲きだしました。いろんな色があります162.png



by atelie-flamme | 2018-06-19 22:15 | トールペイント | Comments(0)

神戸発!トールペイント教室(ピオニーペインティング&デコラティブペイント日記)


by atelier-flamme
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31